FC2ブログ



ステキな “嵌まり具合”

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

きょうは、セピア色のものですが私はこんな色合いは大好きです。 (^.^)

鑑賞というのにはふさわしいのではないでしょか。

この写真の男性の視線の先は“自分たちの結合部”なんですが、

男の方は、“ 嵌まり具合 ”を見るのが大好きなんですね。 (#^.^#)

女性も好きな方は大勢さんおりますが、どちらかというと少し遠慮がちですね。

女性の方も遠慮せずにどんどん眺めてみましょう! (*^_^*)

それでは、美しい営みの感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

ヨーロッパ6



女性のうっとりとした目元がなんともいいですね。(*^_^*) 

女性の豊かなヒップと男の人引き締まったお尻。このアンバランスがいいのですね。(^.^)

女性の迎え腰、男性の送り腰、いいですね。お互いを引きつけているのですね。(^.^)

それと、「 硬さと柔らかさ 」、それは互いの性器そのものですね。

一生懸命楽しく交われば、免疫力も上がります。美容健康にもよい!

どんどん、いたしましょう!(*^_^*)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけたでしょうか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動の写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。

















テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 写真 性生活

エクセレント・セックスです!

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

きょうは、ヨーロッパの営みをいっしょに楽しみましょう。 (^.^)

欧米では、女性が上になっての営みがおおいようですね。

わたしの知り合いも (ご主人がドイツのかたですが。)

「いつも私が上よ。 (*^_^*) 」と話していました。

ご主人が「おれは早撃ちガンマンだから、上じゃお役がつとまらないよ!

( 奥方が上だと刺激がやわらぎ、我慢しやすいとか ) 」

なんて言ってましたが。(*^_^*)

それでは、美しい営みの感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

上位改


女性の立派なお尻がいいですね。(*^_^*) 

最近、女性の方は小さなお尻を目指しておられるようですが

男の人は豊かなヒップに惹かれ、魅力を感じるんですよ。(^.^)

年代はたぶん80年代でしょうね。

今晩、この写真のように互いのもので磨き、磨かれてください。 (#^.^#)

それではお二人でごゆっくり眺めてください。 (#^.^#)

私どもの写真でいっそう励んでもらえるとうれしいですね。

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動の写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。












テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 性生活 営み

性交前のくつろぎ

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

きょうは、交わる前のくつろぎのお姿をどうぞ。

日本のカップルはあまり性交の前におしゃべりしないようですが、

ここは、外国をみならって、つながる前、つながりながら、解いたあと、と

どうぞ、この写真でも見ながら、おしゃべりを楽しんでくださいな。(*^_^*)

それでは、美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

今日はこの写真です。

ヒールアップ


いいですね。(*^_^*) これから営みがはじまるのでしょうか。 (*^_^*)

年代はちょっと判りませんが80年代のものでしょう。

分かりづらいのですが、奥さんらしき女性の方は、すでに少し開き気味で

準備は整っているご様子です。 (#^.^#)

今晩、みなさんもぜひいたしてくださいな。

お二人で心行くまで眺めておしゃべり楽しんでください。 

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼いします。また次回お待ちいたしております。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動の写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。












tag : 美容 健康 写真 性交

69は最高の愛情表現!

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

私はおもうんですよ。合い舐め (69)は最高の愛情表現だと。(^.^)

互いに自分には見当たらない“ところ” を同時に見せ合い、そして触れ合うのですから。

これはもう、愛し合ってないとできません。 (*^_^*)

今日はそんな一枚です。

それでは、美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

今日はこの写真です。

69reto.jpg


いいですね。(*^_^*) 相手を愛でる営みですねー。

年代はちょっと判りませんが館員の祖父の持っていたものです。

(エッチなおじいちゃんだったんですね。 (#^.^#) )

今晩、みなさんもぜひ実行してみてください。(#^.^#)

相手の持ち物をたまには心行くまで眺めてみるのもたいせつですよ。 (#^.^#)

女性も男性も目を閉じて相手のものを堪能していますね。 (^.^)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリック、いただければうれしゅうございます。










テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 写真 69

シンプルセックス!

  みなさま、なさってますか。 (^.^)

館長の里子でございます。

今日の一枚はかなり古いものです。1960年くらいのものですね。

男性も女性も(?)この写真女性のようなタイプが好みという方が

多くいらっしゃいます。

それでは、美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

今日はこの写真です。

スマイルガール


いいですね。(*^_^*) 新鮮なく営みですね。

60s年代ようです。

女性(20代前半の女性だそうです)のやさしい表情がいいですね。 (#^.^#)

男性のお顔が見えないのが残念ですが、これをご覧の女性のみなさまは

自分好みの男性を想像してくだい。 (#^.^#)

この“交わり方”は、さいしょのうち、女性にはすこし恥ずかしいのですが、

男の人には、挿入部分が良く見えるので興奮度がたかくこの体位は好まれるようです。(^.^)

慣れてくると、女性にも見られるのが逆に刺激になり、美容にも効きそう?

女性のその切ない表情で男性はいっそう、奮い立つのですね。 (*^_^*)

見る喜び、見られる興奮、これが女性を美しく、男性を逞しくしてくれます。

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと興奮 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それではまた次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。











tag : 美容 健康 性生活 写真 女性

アメリカの“よき時代の性交”

  みなさま、たのしく元気になさってますか。 (^.^)

館長の里子です。

きょうはとっても“ 郷愁 ”を誘う一枚の写真からです。古きよき時代のアメリカの

カップルが“睦みあう”その美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

それでは、今日はこの写真です。

んしょ!

いいですね。(*^_^*) 親近感が湧く営みですねー。

60s年代ですね。

奥さんとおぼしき女性の少しはにかんだ柔らかな目の表情がいいですね。 (#^.^#)

男性の方にとっては、この“ 豊かなヒップ ”が

たまらないのではないでしょうか。 (#^.^#)

この角度で挿入されますとお互いの部分の密着度がとてもよく、

女性はたまらないでしょうね。(*^_^*)

セックスも真剣勝負(?)です。魂を込めて“ 打ち合い ”ましょう! (^.^)

交わることは、女性を美しく、男性を逞しくしてくれます。

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる喜びと興奮 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それではまた次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。










医大で開発された花粉対策サプリメント






tag : 美容 健康 性交

アジアン ビッグセックス

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 (^.^)

メンバー数人の館長の里子です。

一枚の写真から、さまざまな夫婦やカップルが“睦みあう”

その美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

それでは、今日はこの写真です。

門ごりアン

80s代のお隣の国のかたです。

女性の笑顔がとても素敵です。交わりを楽しんでいますね。

女性の黒い陰毛をみてホッとする日本男性の方も多いのでは。(^.^)

アジアの女性は大人になってもかわいい女性がおおいのですね。(*^_^*)

“ アジアンビューティー ” 夫婦の交わりは、

女性を更に美人にしてくれます。 (^^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!


さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。











テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 夫婦 陰毛 写真 美容

英国セックス

  みなさま、たのしくお過ごしでしょうか。 (^.^)

館長の里子です。

きょうも一枚の写真から、みなさまと夫婦やカップルが“睦みあう”

その美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

それでは、今日はこの写真です。


お見合い


いいですね。(*^_^*) 親近感湧く営みですねー。

90s年代の英国のご夫婦のようです。

ふたりの表情から“ いっしょに自分たちの結合部を確かめ合う興奮 ”が伝わって

きますね。(^.^) 

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる喜びと興奮 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それではまた次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。









医大で開発された花粉対策サプリメント






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 性生活 写真

ノスタルジックせっくす・アメリカ

  みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 (^.^)

わたくしは、館長の里子です。

これより、一枚の写真から、みなさまと夫婦カップルが“睦みあう”

その美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

それでは、今日はこの写真です。

C4BEB3D120B2FE-thumbnail2.jpg

いかがでしょか。迫力のある営みですねー。

70年代のアメリカのもののようです。

女性の表情から“男女の交わりの喜び”が伝わってきますね。(^.^)

人間の“生と性”が溢れていますね。

それではまた次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。











tag : 男女 夫婦 カップル

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
