FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州の香り溢れる性交を!

                              その十六
  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

「 性生活写真館 」館長の里子でございます。

ようやく、春でございますね。初夏がきたり、

引っ込んだり、忙しい年ですこと。 (^.^)

男女の営みはパーッと咲かせて下いませ。 (^.^)

いくつになっても“ 性は生なり ” と申します。

男女の営みは ビタミンのごとく、心と肉体を蘇らせてくれます。

ストレスで凝り固まった心と体を健やかにしてくれます。 (^.^)

笑顔で過すため、互いの心と健康のため、どうぞ、互いの愛を

深めてくださいませ。 (*^_^*)

早速、今日の“愛の営みの感動”を分かち合ってゆきましょう。(^.^)


3-17 赤ヒーandバック改



きょうは、フランスのご夫婦でどざいます。

欧州の香りが伝わってきますね。

お美しい女性でございます。 (*^_^*)

少しわかりずらいのでこざいますが、女性はとても穏やかに、うれしそうに

微笑んでいらっしゃいます。 (*^_^*)

この上なく、きもち好いのでございましょう。

女性の方はちょっと恥ずかしい、体位でございますがむこうでは、

このまれているとか。(*^_^*)

赤いハイヒールも素敵ですね。

この体位は女性は深く突かれるといってしまうかもしれません。(*^_^*)

男性の方には、結合部が良く見えそれだけで行ってしまうことでしょう。(^^)

それにもまして、豊かなヒップに感動することでしょう。

“みせる喜び”と“見る喜び” 、互いのペニスやヴァギナを

心おきなく愛でてくださいませ。

ほんわか幸せな気持ちになれますね。(^^)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

  さらに感動のお写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。




人気ブログランキングへ

























テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 性生活 ビタミン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。