FC2ブログ

スポンサーサイト


春のえびぞりセックス!

                            


 
 

 その十六

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

「 性生活写真館 」館長の里子でございます。

春でございますね。みな様のお近くの桜は咲きましたか。 (^.^)

春はわたし達女性のあのサクラも満開に咲かせましょうね。(*^_^*)

男性のみな様、上手に咲かせて下いませ。 (^.^)

“ 性は生なり ” と申します。

男女の営みは ただ“ 性器をつなぐ ” だけではありません。

“ 子々孫々、時をつなぎ ” 、

“ 人と人との心をつなぎ ” 、

凝り固まった心と体を健やかにしてくれます。 (^.^)

笑顔で過すため、互いの心と健康、そして女性の美容のため、このいい季節にどうぞ、互いの愛を

深めてくださいませ。 (*^_^*)

早速、今日の“愛の営みの感動”を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

えびぞりセックス



きょうは、臨場感が伝わってきますね。

女性の柔らかな美しい輪郭と、男性の力強い筋肉感が一体となった

館員みんながお気に入りの一枚です。(と、言っても3人ですが。 (^_^;) )

女性の両手が男性の“送り腰”を待ちきれんとばかりにお迎えしています。

それに答えようと男性の魂の打ち込みが始まったのでしょうか。 (*^_^*)

この体位は女性も男性も互いの性器を強く深くその存在感をかんじられます。

そして、なんと言ってもあいての表情を見ながら高まりあえることがすばらしい体位です。

男性は女性の豊かなヒップの肉ずきに感動することでしょう。

(実は男性の方は豊かなお尻に“ 女性 ”を感じる人が多いのですよ。

女性の方は広い肩幅に男を感じる方が多いようです。)

この時期、互いのペニスやヴァギナを愛撫し合うだけでも

ほんわか幸せな気持ちになれますね。(^^)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!


さらに感動のお写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。


 
























テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 性生活 写真

コメントの投稿

Secre

No title

あはは、、、、よくやりましたよねえ~このスタイル、、うふふ
まだ新婚ホヤホヤで新妻がウブな頃、明るいところでコレを要求し
妻が恥じらうのが、わたしの欲望に油を注いだもんです。
まだ妻のアソコがシャケの切り身みたいなサーモンピンクだったのを
覚えています。
プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
