FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな夫婦のセックスがいい!

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

「 性生活写真館 」館長の里子でございます。

“ 性は生なり ” と言う言葉、わたくしは大好きでございます。

男と女は言い換えると、“ペニスとヴァギナ” なんですね。 (*^_^*)

つながることで美しく逞しいエネルギーが生まれますよ (^.^)

今夜もぜひ、睦み合ってください。 (*^_^*)

それでは、美しい営みの感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

熟年夫婦 赤縞カーテン



きょうは、かなり懐かしいご夫婦の写真です。

カナダのご夫婦とか。

いまもお元気で睦み合っておられたら、素敵ですね。 (#^.^#)

おでこをくっつけて、奥様の入口をたしかめ、.....いいですね。 (*^_^*)

奥様も目を閉じながら、ご主人の挿入を待っておられるようですね。

さあ、みなさま、今夜も心ゆくまで、

男性は “力の限り硬く” 女性は “ありったけの愛液を溢れさせて”くださいな。 (#^.^#)

溢れる女性ほど、お肌も“ツヤツヤ”に!

楽しみながら、いたしましょう!

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!


さらに感動のお写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。






















『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!


テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 セックス

コメントの投稿

Secre

No title

まさに結合寸前、、、、、、ご主人はナニの先っちょで慎重に奥さまのナニの位置をまさぐっておられ、、、
奥さまは奥さまで「あ、、、来たワ、」てな感じでしょうか。
男性たるもの、ここ力任せにグイグイはいけません。奥さまの潤い具合を確かめながら慎重に砲身をナニに沈めましょう。

素適ですね(^0^)/

こんばんは

初めて伺いました。
男女の肌の触れ合いは人生の素適な癒しであり、明日へのビタミンになると思います。
やはりSEXはとても大切ですね。♪
全てのページを拝見いたしました。

どの光景も愛に溢れてて、とても素適です^^。
全てを許し合い・信頼し合ってるからこそ出来る「赤裸々で純粋な男女の行為」
愛で繋がってる二人の間にタブーはありませんよね。

「おまんこ」・・・「ちんぽ」・・・♥
あえてそんな大人の言葉を呟き合いながら、秘密の場所を触れ合い・舐め合い
そして、にゅるっと一つになり・気持ちよく感じ合う♡♡♡
男女の自然の姿だと思います。

ボクは50代で、元気も今ひとつですが^^;、このまま枯れたくはないので
あとはパートナーとの出会いを天にお任せしてる感じです。(笑)

また伺います。
いつまでも続けて下さいね。♬
プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。