FC2ブログ

スポンサーサイト


性器は使うものでございます!

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

“ 性は生なり ” と申しますが、

使ってこそ互いの“ 性器 ”も“ 生気 ”がみなぎるというものです。(^.^)

美容健康に何よりも効果があるもの。

それは互いの“ 秘部 ”を合わせることです。 (*^_^*)

ご覧の皆さまも、今夜あたり美容健康のためにも、

睦みあってみてはいかがですか。 (*^_^*)

それでは、美しい営みの感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)


合いなめ



どうですか。いいですね。

女性もほのかに、気持ちが高ぶってきてますね。

ポーランドの御夫婦らしいのですが。 (^.^)

ご主人も69がお好きなようで。

わたしは、この “69” というものは、数ある男女の愛情表現の中でも

最高の愛情表現だと思っています。 (*^_^*)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動の写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。















【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 69 愛情

コメントの投稿

Secre

男と女

里子さん、はじめまして 男と女 永遠のテーマですね。 私も50歳半ばの熟年男性です
妻とは1年以上セックスレスでした、 ところが 子どもたちが独立して 今は夫婦2人の性活
私の性格が変貌したのです。     もともと セックス大好き 69大好き 舐め舐めが大好きです  開放感から 今は妻としたくて、したくて 我慢できません 会社から帰宅すると 妻の肌に
触りたい 早く舐めたい衝動が 止まりません、  でも 妻も熟年 これがなかなかその気に 程遠い
男の感情、女の感情って 難しいですね。    女性のふっくらとしたお尻、丸みのある おっぱい 厭らしく 熟して濡れているアソコ 最高ですよね。 肌の感触 温もりも・・・
妻をその気にさせる方法有りましたら、伝授願います。

Re: 男と女

> 里子さん、はじめまして 男と女 永遠のテーマですね。 私も50歳半ばの熟年男性です
> 妻とは1年以上セックスレスでした、 ところが 子どもたちが独立して 今は夫婦2人の性活
> 私の性格が変貌したのです。     もともと セックス大好き 69大好き 舐め舐めが大好きです  開放感から 今は妻としたくて、したくて 我慢できません 会社から帰宅すると 妻の肌に
> 触りたい 早く舐めたい衝動が 止まりません、  でも 妻も熟年 これがなかなかその気に 程遠い
> 男の感情、女の感情って 難しいですね。    女性のふっくらとしたお尻、丸みのある おっぱい 厭らしく 熟して濡れているアソコ 最高ですよね。 肌の感触 温もりも・・・
> 妻をその気にさせる方法有りましたら、伝授願います。


こがチャン 様、お読みいただき有り難うございます。難しいご質問ですので、いいお答えができるかどうか分かりませんが、わたくしであれば、ます、たくさん、たくさん会話をしてほしいなーと思います。

男の方には、意外と面倒かもしれませんが、夫婦の会話が増えると、互いの体も恋しく、いとしくなるものです。

それから、週に一度ほど、奥様のお体を丁寧に丁寧にマッサージをしてお上げになるのがよろしいかと思います。

まずは、すぐに交われなくとも、ご主人様の素手でやさしく丁寧に触れてあげることで、きっかけができるとおもいます。

お役に立てるといいのですが。

これからもご愛読いただけますよう、よろしくお願いいたします。 里子

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
