FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな “嵌まり具合”

  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

写真館館長の里子でございます。

きょうは、セピア色のものですが私はこんな色合いは大好きです。 (^.^)

鑑賞というのにはふさわしいのではないでしょか。

この写真の男性の視線の先は“自分たちの結合部”なんですが、

男の方は、“ 嵌まり具合 ”を見るのが大好きなんですね。 (#^.^#)

女性も好きな方は大勢さんおりますが、どちらかというと少し遠慮がちですね。

女性の方も遠慮せずにどんどん眺めてみましょう! (*^_^*)

それでは、美しい営みの感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

ヨーロッパ6



女性のうっとりとした目元がなんともいいですね。(*^_^*) 

女性の豊かなヒップと男の人引き締まったお尻。このアンバランスがいいのですね。(^.^)

女性の迎え腰、男性の送り腰、いいですね。お互いを引きつけているのですね。(^.^)

それと、「 硬さと柔らかさ 」、それは互いの性器そのものですね。

一生懸命楽しく交われば、免疫力も上がります。美容健康にもよい!

どんどん、いたしましょう!(*^_^*)

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけたでしょうか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動の写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。

















テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 美容 健康 写真 性生活

コメントの投稿

Secre

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。