FC2ブログ

スポンサーサイト


アメリカの“よき時代の性交”

  みなさま、たのしく元気になさってますか。 (^.^)

館長の里子です。

きょうはとっても“ 郷愁 ”を誘う一枚の写真からです。古きよき時代のアメリカの

カップルが“睦みあう”その美しさと感動を分かち合ってゆきましょう。(^.^)

それでは、今日はこの写真です。

んしょ!

いいですね。(*^_^*) 親近感が湧く営みですねー。

60s年代ですね。

奥さんとおぼしき女性の少しはにかんだ柔らかな目の表情がいいですね。 (#^.^#)

男性の方にとっては、この“ 豊かなヒップ ”が

たまらないのではないでしょうか。 (#^.^#)

この角度で挿入されますとお互いの部分の密着度がとてもよく、

女性はたまらないでしょうね。(*^_^*)

セックスも真剣勝負(?)です。魂を込めて“ 打ち合い ”ましょう! (^.^)

交わることは、女性を美しく、男性を逞しくしてくれます。

男と女っていいですね。“ 肌を合わせる喜びと興奮 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それではまた次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

さらに感動する写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の1クリック応援、いただければうれしゅうございます。










医大で開発された花粉対策サプリメント






tag : 美容 健康 性交

コメントの投稿

Secre

ブログ巡りして辿り着きました。

SEXは結婚したら生涯の行為だから大切にしたい。
そんな観点を理想の結婚相手として抱いたら大当たり★
馬鹿に出来ませんヮ~

No title

里子さんコンニチワ!ブログめぐりしてたら、いきあたってしまいました。
へえ~、こんなのもあるんだ~と感心してしまいしたよ(笑)ほのぼのした家庭セックス写真がずら~り
どぎつくないのでニコニコしながら見ています。これなんか昨夜営んだのと同じじゃない?と妻と笑い合えるようなシーンじゃないですか(笑)「アナタ、どう?」「うむ、具合よくなってきてるよ、おまえは?」
「あなた、もうすこしゆっくり、、、」「こうか、、、」「ええ、あ~、イイ」「脚が疲れるなら下ろしてもいいぞ」「いいの、パパのタマタマがアソコに当たって気持ちいいの」てな会話が聞こえて来そうですね。

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
