FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが中年男女のセックスよ!

                              その十七
  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。 (^.^)

「 性生活写真館 」館長の里子でございます。

ようやく、夏本番! (^.^)

夏の夜の男女の営みは、互いの汗の匂いで興奮するもの。

老いも若きも、どんどんいたしましょうね。 (*^_^*)

男女の営みも汗をかきかき、しんけん勝負。 (^.^)

いくつになっても“ 性は生なり ” と申します。

男女の営みは 心と肉体を蘇らせてくれます。

凝り固まった心と体を健やかにしてくれます。 (^.^)

笑顔で過すため、互いの心と健康のためこのいい季節にどうぞ、互いの愛を

深めてくださいませ。 (*^_^*)

早速、今日の“愛の営みの感動”を分かち合ってゆきましょう。(^.^)


広げすぎcjgx



きょうは、ヨーロッパのレトロでどざいます。

時代が伝わってきますね。

お美しい女性でございます。お顔が分らず残念ですが。 

女性の方は“これ以上はもう無理” という限界まで脚を開き、

男性と互いの結合部を見つめています。(*^_^*)

女性はこの姿勢は時にはとても開放感を感じます。

「さぁ、どうぞ!」という感じでしょか。 (*^_^*)

私は大好きでございます。 あらら、わたくしのことは、

どうでもよかったですね。(^_^;)


中年に差しかかった、すこし薄くなった男性の体はまだまだいけそうです。(^.^)

女性はじぶんで花びらを開き、男性に協力しています。

そう、セックスは男女で行う共同作業なのです。(^^)

ほんわか幸せな気持ちになれますね。(^^)

男と女っていいですね。“ 秘部を合わせる幸せと感動 ”を

感じていただけましたか。 (#^.^#)

それでは今日はこのへんで失礼します。また次回お会いしましょう。 (^.^)


Hな夫婦は長生きできます!http://h22nagaiki.blog54.fc2.com/

 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょ!

  さらに感動のお写真をご覧いただけるよう頑張りますので
みな様の応援クリックいただければうれしゅうございます。




人気ブログランキングへ



















テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

tag : 性生活 男女

プロフィール

館長 里子

Author:館長 里子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。